誰もが安心できる適合リノベーション住宅累計:45,055件

会員企業の方はこちらから

R住宅履歴システム

住宅履歴照会ログイン
MENU

リノベーション相談先

株式会社リム・プランニング

  • 正会員
  • 首都圏

所在地 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル2F
営業時間 午前9:30~午後6:30
定休日 日曜・祭日・第1、第2土曜日
対応エリア 埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県

事業概要

1.リノベーション事業
既存中古物件をリニューアルし、新しい価値を持った物件へと再生していくリノベーション事業。当社が設立時から力を入れてきた主力事業です。
「まだまだ住める」から「もっと快適に」といったご要望に、多彩なアイデアと豊富な経験でお応えします。

2.デベロップメント事業
首都圏を中心に、戸建分譲・宅地分譲事業を展開しています。不動産本来の付加価値を見極め、時流を捉えながら、上質な分譲物件を開発していきます。デベロップメント事業は、不動産業界ではスタンダードな事業ですが、だからこそ改善の余地があると考えています。

3.不動産保有事業
自社保有物件を持つことで、ものづくり側の視点からユーザー側の視点へ。
何事も経験が大事だと考える当社では、自社保有物件の不動産管理・運営を通して得たノウハウを、コンサルティング業などに生かしています。

強み・特徴

当社にとってリノベーションとは、古くなった物件を新築に劣らないように改良することではありません。その物件が持つポテンシャルを最大限に高め、新築にはない魅力を持った物件に仕上げることです。

■リノベーションだからこそアフターサポートを強化
まずは不具合のおきにくい最適なリノベーションを、そしてもしも不具合が生じた場合は迅速なアフターケアをお約束します。
■社員同士の情報共有で、第二、第三の視点も大切に
一人ではなく複数で意見やアイデアを出し合い、レベルの高い仕事を目指してます。
■現代社会にフィットしたリノベーションを
私たちは新築物件にはない中古物件の価値を最大限に引き出し、その街の景観づくりや雰囲気づくりに貢献できるよう邁進していきたいと考えています。

主たるサービスの内容

お問い合わせ先

株式会社リム・プランニング

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル2F

TEL:03-5774-7020

この会社の関連情報を見る

リノベーションの相談先一覧に戻る