開催日時 | 2024年06月09日(日) 10:00 ~ 16:00 |
---|---|
開催場所 |
京都府 宇治市宇治善法 81 |
京都府宇治市に完成した、築50年の戸建てリノベーション物件をご見学いただけます。
昔ながらの和の雰囲気は残しつつ、耐震・断熱などの機能面や、回遊・収納などの利便性を改善し
過ごしやすく心安らぐ気持ちのいい暮らしにリノベーション。
また、わんちゃんのいるご家族のためペットと暮らすうえで便利なポイントがいっぱいのお家です。
実際に住まわれるお家をご見学いただく事で
リアルな質感を体感いただけて必ず家づくりの参考にしていただけます。
お家をご検討に方には、ご参加を強くお勧め致します!
もちろん、その場でのお家のご相談も可能。
■開催日時
2024年6月8日(土)・9日(日)
各日①10:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜
■開催場所
京都府宇治市
※まず会場近くの指定場所に集合いただき、スタッフと共に現地に向かいます。集合場所は事前にメールにてご連絡させていただきます。
▶︎イベント詳細・ご予約は特設サイトから。