協議会からのお知らせ

【リノベのススメ Vol.32】「人事・総務の方は必見!不動産業界におススメの人事制度とは~人材の定着と成長を手に入れる~(by アルヒキャリア)」

2020.10.05

全国

セミナー

会員向け情報

リノベのススメ Vol.30~32は、人事・総務の方必見の人事、労務に関する連続セミナーです。

第3回の今回は、せっかく採用した人材、定着のためには職場環境改善だけでなく、成長のための人事制度(評価制度)も両輪で必要になります。不動産業界におススメの人事制度についてご紹介致します。

<リノベのススメ Vol.32>
テーマ:「不動産業界におススメの人事制度とは~人材の定着と成長を手に入れる~(by アルヒキャリア)」

日 程:2020年11月12日(木曜日)16:00~17:00 

プログラム:
・ご挨拶(アルヒキャリア)
・『不動産業界におススメの人事制度とは~人材の定着と成長を手に入れる~』
          株式会社ミナジン 川崎 健史氏
[1]100%成果主義の功罪
[2]「金銭」だけをモチベーションとすることの限界
[3]人材育成ツールとしての人事評価
[4]人事評価で最重要なのは「制度の運用」

形 態:Zoom(オンライン)
定 員:30名
■参加申込フォーム:下記フォームからお申込ください。
https://forms.gle/cQ5G5S9s8pygYgpdA
(参加者1名ごとにお申込みください。お申込いただいた方に参加用URLを別途ご連絡します)


主 催:アルヒキャリア株式会社
※応募者多数の場合は1社あたりの参加人数を制限させていただく場合があります。
(正会員を優先させていただきます)