誰もが安心できる適合リノベーション住宅累計:56,931件

会員企業の方はこちらから

R住宅履歴システム

住宅履歴照会ログイン
MENU

協議会からのお知らせ

(重要なお知らせ)台風27号の接近に伴う対応について

2013.10.24

全国

首都圏

イベント

10月26日(土)より東京・原宿にて開催予定のリノベーションEXPO JAPAN 2013について、台風27号の接近に伴う対応をご案内申し上げます。

気象庁の発表によりますと、強い台風27号がこれから26日にかけて西日本や東日本の太平洋側に近づくおそれがあります。

主催者としては、一般参加者ならびに関係者の安全を第一に考え、台風接近の場合の開催/中止の判断に関しまして、以下のような対応(中止など)をさせていただきます。

 

1)対応(中止など)の判断日時

当日、朝9時の時点でいったん中止/開催の判断を行います。
その後は台風の状況を見ながら、適宜行います。

 

2)中止の判断基準(目安)

・東京地方に暴風警報が発令
もしくは
・山手線等、主要交通網の運行休止

 

3)告知方法
・リノベーションEXPO JAPAN 2013公式ホームページにプログラム単位で中止の旨を掲載致します。
・当日のセミナーの参加予約登録者に対してはメールでお知らせ致します。


イベントの最新情報は、当協議会公式Facebookページでの随時発信していきますのでそちらも合わせてご確認ください。

リノベーション住宅推進協議会 公式Facebookページ:

https://www.facebook.com/renovation.or.jp

 

 

【10月26日9時30分 追記】

10月26日(土)のプログラムは予定通り開催することになりました。まだまだ雨風の強い地域もありますので、どうかお気をつけてご来場ください。