協議会からのお知らせ

第5回定時社員総会開催のお知らせ

2013.06.05

全国

会員向け情報

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
このたび第5回定時社員総会を下記の要領にて開催する運びとなりましたのでご案内申しあげます。


<概要>


≪定時社員総会≫
◆日   時 :  2013年6月20日(木)16:00受付開始

16:30~  第5回定時社員総会

◆ 議案 : 
・ 第1号議案 平成24年度事業報告および収支決算報告書承認の件
・ 第2号議案 平成25年度事業計画(案)および収支決算報告書の件
・ 第3号議案 定款変更の件
・ 第4号議案 役員選任の件

※本議案については、議案書および定款(案)を下記よりダウンロードの上ご確認ください。

◇第5回定時社員総会・理事会議案書.pdf

◇変更後 定款(案).pdf

 

≪講演会および事業説明会≫

17:00~ 講演会 「最新の住宅政策の動向について(仮)」

国土交通省 土地・建設産業局 不動産業課 課長 野村 正史 氏
 ・事業説明   17:40~17:55

17:40~ 事業説明会

 

 

≪懇親会≫

18:00~ 懇親会 ※17:30受付開始(会費制)

◆会   場 : 学士会館  定時社員総会:210号室  懇親会:201号室 
東京都千代田区神田錦町3-28
     TEL. 03-3292-5936

       

この件ついてご不明な点などございましたら本協議会事務局(電話:03-3486-2510、E-Mail:staff@renovation.or.jp)までお問い合わせ下さい。

以上