所在地 | 〒501-0123 岐阜県岐阜市鏡島西3-3-13 |
---|---|
営業時間 | 9:00~18:00 |
定休日 | 日曜、祝日(要望によっては、営業しています。) |
対応エリア | 岐阜県・愛知県 |
ネクスト名和(マルホデザイン一級建築士事務所)はリノベーション専門の一級建築士事務所です。リノベーションを通じて、より豊かな時間が育めるよう、暮しのデザインを初め、建物本来の機能回復をお手伝いしています。
家族で暮らした思い出を大切にしたい。
好きなものに囲まれて生活がしたい。
お客様の様々な要望から暮らし方の価値を創造し、暮しの品質を確保します。
◯リノベーション専門の一級建築士事務所
専門的な立場から、デザインは勿論、建物の安全面にも確保した快適な住まいを提供します。永く住まう家だからこそ、様々な視点からの意見を取り入れ、お客様にとって満足のいく暮らしを一緒に探していきます。
◯暮らしの相談から設計施工まで、一貫した暮らしの提案をお手伝い
マルホデザインは設計から施工、アフターメンテナンスまで全て自社で行っています。ヒヤリング開始から完成するまでをしっかりと管理し、その時々で話を伺う事で、お客様のりそうを形作っていきます。
◯住宅医としての目線
マルホデザインは『暮らしを育む』をコンセプトとしている為、永く快適に暮らせるコツをアドバイスしています。何をどの様に改善したら、住まいが良くなるのかを機能面から観察し、住宅医としての目線から住宅の劣化状況や改修すべき箇所等をお客様の予算と合わせて提案します。
◯運営元ネクスト名和との連携によりアフターサービス、メンテナンスの充実
折角満足のいく暮らしを手に入れたものの、それが一過性のものであってはいけません。暮らし始めてからもその生活を大切に出来るよう、マルホデザインでは運営元ネクスト名和との連携により、水廻りや電気関係等の不調、家具やキッチンのメンテナンス方法等、どんな小さなお困り事にも対応します。365日いつご連絡頂いても対応致します。