誰もが安心できる適合リノベーション住宅累計:43,930件

会員企業の方はこちらから

R住宅履歴システム

住宅履歴照会ログイン
MENU

リノベーション相談先

MAKIHAUS株式会社

  • 正会員
  • 九州・沖縄

所在地 〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1-6-9
営業時間
定休日
対応エリア 福岡県

事業概要

リノベーションとは、今あるものを生まれ変わらせること。これまで日本の住宅業界においては、古くなったら新しいものと取り替える、古いものは廃棄し新しくつくる、という考え方が主流でした。しかし欧米では、ひとつの住まいに50年、100年と住み続けられるよう、時々のライフスタイルの状況に合わせて手を加え、保全をし、快適性を維持していくのが当たりまえ。私たちはこの考えこそ、これからの時代の“グローバルスタンダード”だと考えています。古くなったものを再生させて永く遺すこと。本当の意味でのリノベーションを私たちは追求しています。

強み・特徴

私たちは、住む人の意見や想いを最大限に表現し、物件の仲介から管理組合・周辺住民との交渉、間取りや設備、カラーコーディネイト、ライティング、そしてインテリアにいたるまでを、トータルにプランニングいたします。

既存の天井や壁、床などをすべて取り払い、間取りや動線、設備や仕様などスケルトンの状態から自由な発想でデザインする。そして新築マンション以上の空間を手にするのです。新築マンションでは望めなかった、ここにしかない住空間の創造。それが、「自由発想」&「デザイン」の「リノベーションカーサ」です。

主たるサービスの内容

お問い合わせ先

MAKIHAUS株式会社

〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1-6-9

TEL:092-735-2202

この会社の関連情報を見る

リノベーションの相談先一覧に戻る