誰もが安心できる適合リノベーション住宅累計:43,930件

会員企業の方はこちらから

R住宅履歴システム

住宅履歴照会ログイン
MENU

リノベーション相談先

株式会社夢工房

  • 正会員
  • 首都圏

所在地 〒224-0041 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-3-7ヤマヒョウB館201
営業時間 10:00-18:00
定休日 水曜・日曜
対応エリア 東京都・神奈川県

事業概要

【自然素材xリノベーションで、暮らしをデザイン】
夢工房は横浜・東京(南青山、目黒、世田谷)を中心に自然素材を使ったデザイナーズリノベーション・リフォームを行っている住宅会社です。
住みやすさとデザイン性、そして自然素材にこだわったリノベーションをメインに展開しております。
私たちの家づくりは、体に害のない自然素材を使い、お客様と一緒に考え、設計の工夫を施しながら作り上げるオリジナルの空間。
そこには、お客様のライフスタイルを反映した間取りや、想いがこもったデザインがつまっています。
効率性や画一性を突き詰めるのではなく、一つ一つ丁寧に作り上げるのが私たちのモットーです。


【物件探し~リノベーション~アフターフォローまでのワンストップサービス】 
お客様からのご要望にお応えして、
物件を探す段階からお手伝いができるよう不動産仲介業も始動しました。
物件さがし~夢の住まいのカタチづくり~10年後のメンテナンスまで
「”住まい”のことは夢工房へ」
私たちはトータル的にお客様の住まいにかかわり続けます。
*ローンのご相談、保険のご相談も専門のスタッフがご対応いたします。



【 ”夢” の住まいを作り上げる ”工房” 夢工房】
夢工房では一人一人が家づくりのプロとして、様々な角度からお客様の家づくりをサポートします。
お客様の困ってしまうことに寄り添い、解決し、新しい道をご提案する二人三脚の家づくり。
夢工房では『住まいを売る』のではなく『一緒に作り上げて完成させる』のです。


自然素材リフォーム・リノベーション事業
ガーデン・エクステリア事業
新築・注文住宅事業
店舗デザイン・改装事業
不動産仲介事業
損害保険代理業

強み・特徴

【自然素材へのこだわり】
自然素材のぬくもりは心地よく、人の心を癒してくれます。
自然に囲まれるとなぜだか心が安らぐように、私たちがお客様と作り上げる住まいも心が安らぐ空間にしたい。
自然素材のもつ機能はさることながら、そのトレーサビリティ(材料の産地や加工・流通のプロセスが追跡できること)を可能な限り追求し、プロとして納得したものをご提案しています。

【生活することを意識した、お客様に寄り添った設計・提案】
私たちは「夢工房デザイン」というものを持っていません。
「素敵なデザイン」をこちらで作ってしまうことは簡単ですが、
「暮らしやすい家」はそれぞれのお客様とって違うと考えるからです。
お客様の様々なご要望を念入りにヒアリングし、それを「夢工房らしく」プランニングさせていただいています。
それは時間がかかる作業ですし、お客様にとっても大変な過程かもしれません。
しかし、リフォームをきっかけに、家族の暮らしについて考えて頂くことにも大きな意味があると私たちは考えます。

【自社専任の職人による顧客満足度の高さ】
私たちは共に想いを共感した自社専任の仲間達と家づくりを行います。
夢工房の理念、お客様の想い、プランニングの背景・・・
全てを汲み取り、寄り添ってくれる職人だからこそお客様の夢の住まいを『カタチ』にすることができるのだと考えます。


~そんな家づくりにご満足くださった方々からのご紹介やリピートが大変多く、現在、夢工房のお客様の半数近くを占めています~

主たるサービスの内容

  • 持ち家のリノベーション
  • 物件購入+リノベーション
  • 住宅(店舗・オフィス等)以外のリノベーション

お問い合わせ先

株式会社夢工房

〒224-0041 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-3-7ヤマヒョウB館201

TEL:0120-068-660

この会社の関連情報を見る

リノベーションの相談先一覧に戻る