誰もが安心できる適合リノベーション住宅累計:45,761件

会員企業の方はこちらから

R住宅履歴システム

住宅履歴照会ログイン
MENU

リノベーション相談先

株式会社スタイルポート

  • 賛助会員
  • 首都圏
  • 東海
  • 関西

インターネットVRサービス

所在地 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-15東京セントラル表参道
営業時間 9:00-18:00
定休日 土・日・祝日
対応エリア 埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・愛知県・大阪府

事業概要

株式会社スタイルポートは、「不動産の世界をアップデートする。」というビジョンのもと、不動産VR内覧サービス「ROOV®︎」を開発しました。現状のCADデータおよび特殊なカメラによる測量データからの3DCG化に加え、より一般的なカメラで撮影された写真からの3DCG化についても、AI技術の活用などにより実現させるべく、研究開発を行っていきます。また、並行してさらなる画質の向上にも取り組み、よりリアルに物件情報を体感できるようにしていきます。
 さらに家具、家電、インテリアなどの住生活領域、および今後拡大が想定されるリフォーム、リノベーション領域での「ROOV®」の活用についても積極的に取り組んでいきます。
 今後も革新的なITソリューションを次々と生み出すことで、不動産取引や住生活領域の課題を解決し、「やがて常識になる未来」を創出していきます。

強み・特徴

Webブラウザ上で、いつでもどこでもお部屋の空間を体験できるクラウドサービスを提供しています。
オリジナル・エンジンの開発により、未完成物件の3DCG室内空間イメージを、
パソコンやタブレットなどの端末ひとつで、空間イメージの把握が可能になりました。

現場で生まれた細かいニーズへの対応や、新しいアイデアやサービスの追加など、拡張性に優れる点も、自社エンジンを持つ私たちの強みになると考えます。また、利用者の数だけデータが蓄積されていくため、将来的にはそれらのデータアセットを活用することで、暮らし全般に関連する取引をもっと便利に、自由にしていく製品・サービスが開発できると確信しています。

主たるサービスの内容

お問い合わせ先

株式会社スタイルポート

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-15東京セントラル表参道

TEL:03-6812-9555

この会社の関連情報を見る

リノベーションの相談先一覧に戻る