2023.07.03
株式会社はぴりの
新築時にはハイグレードな仕様のマンションだったからこそ、経年で設備の劣化が進んでいました。ラグジュアリー志向な住空間においても、時代と共に求められる設備や考え方は変化しています。
新築や中古など「販売されている家」を選んでいる時点で、その家の仕様に人が合わせています。家が中心ではなく、人が中心でありたい。お客さまとやり取りしていく中で、改めて大切な価値観に気付かされた現場でした。
シューズインクロークを備えた玄関を抜けると、25畳オーバーのLDKが広がります。都心部ながらもしっかりと日照を感じるリビングには、デザイナーズチェアやアートがバランスよく配置され、スタイリッシュな空間となっています。
リビングはもちろん、洗面やトイレなどのパーソナルスペース、寝室などのデザインと配色にもこだわった結果、オトナ好みのポップなホテルのように仕上がりました。
マイホームは「生活する場」であるだけでなく、そこに暮らす人がワクワクする場です。クロスや床材の配色を部屋ごとに変化させているため、それぞれの空間に似合うアートを配置しやすくなっています。家全体をディスプレイと捉えることで、これからも「アート選び」を楽しめる空間が完成しました。
費用 | 1650万円(税込) | 物件種別 | マンション |
---|---|---|---|
リノベーション 形態 |
中古を買ってリノベーション | 家族構成 | 二人暮らし |
築年数 | 32年 | 面積 | 89.22㎡ |
施工期間 | 3ヶ月 |
お問い合わせ先
〒815-0082 福岡県福岡市南区大楠1-5-10 コンフォール高宮東
TEL:092-980-1100