2018.11.14
株式会社大建建設
奥様のご実家でご夫婦、お子様、ご両親とあわせて7名の大家族でお住まいでしたが、お子様が成長するとともにお家が手狭に感じるようになりました。そこで物置状態になっていた屋敷の一部を改修して玄関、キッチン、お風呂、トイレなどの生活設備を新たにつくり、家族で生活できるようにしてほしいというご要望でした。
「和室は暗い」というイメージがあったため、窓の高さを調整、そして階段上の採光を取り入れるなど明るいお家になるようご提案させていただきました。
また、大容量の玄関にシューズクロークや廊下に造作本棚を設置し収納力もアップ!
2階の子ども部屋は明るく育ってほしいという想いを込めポップに仕上げるご提案をさせていただきました。
費用 | 1660万円(税込) | 物件種別 | 一戸建 |
---|---|---|---|
リノベーション 形態 |
持ち家のリノベーション | 家族構成 | 二世帯・三世帯 |
築年数 | 37年 | 面積 | 128.30㎡ |
施工期間 | 約3ヶ月 |