2013.09.09
リノベる株式会社
当時、弊社で行っていたリノベーションセミナーだけでは、その楽しさ、魅力、合理性について
一度に感じて頂くことは難しかったため、
それを解決するためのイベントとして企画しました。
お客様の満足度も高く、メディアにも多数取り上げられる人気コンテンツになりました。
[イベントの流れ]
弊社ショールーム内でリノベーションセミナー
⇒リノベーション向き物件の内覧(2件程度)
⇒サンワカンパニーショールーム見学
⇒WALPAやアンティーク雑貨店などを見学
⇒弊社で施工されたお客様の住まいを見学
⇒ショールームに戻って懇親会
(約8時間の行程)
[効果]
・毎回ツアー前とツアー後の(※)リノベ度をアンケート。
※リノベ度「0」=リノベーションは絶対にしない、リノベ度「100」=絶対リノベーションする
平均30ポイントのリノベ度UPを図ることができ、成約にもつながる施策にすることができました。
・リノベーションだけでなく、毎回施主支給やセルフリノベに役立つショップを紹介することで
住まいに関する興味を高めることができました。
・長時間お客様と過ごすことで親しい関係性を構築することができました。
[掲載メディア]
・Relife+
・LiVES
・ダイヤモンド
・報道ステーションサンデー
・(予定)ガイアの夜明け
費用 | 物件種別 | マンション | |
---|---|---|---|
リノベーション 形態 |
家族構成 | ||
築年数 | 11年 | 面積 | 60.00㎡ |
施工期間 | 8時間/日 |