会員企業からのお知らせ

【リノベる。福岡】千早【築42年のマンションが、アメリカンビンテージの住まいに!】見学会&リノベーション超基礎セミナー

  • 2016.12.17
  • イベント
開催日時 2017年01月09日(月) 00:00

日時
1月9日(月・祝)13:00〜14:30
1月9日(月・祝)15:00〜16:30
ご希望のお時間にチェック下さい。

場所
福岡市東区千早
※詳細はご予約後にご案内いたします。

交通
JR千早駅徒歩13分

費用
無料<予約制>

自分らしさをデザインする、お気に入りの家具に合わせた空間づくり
リノベーションならではのデザインやディティールに触れて、将来のマイホームの参考にしてみませんか?

【おうちの特徴】
・家族構成:ご夫婦+お子様
・築年数:42年
・広さ:63㎡
・間取り:2LDK+WIC(リノベ前は3DK)

【こだわりポイント】
・ゴールデンチークのパ-ケットフローリング
・素材や壁、カラーを統一させた空間
・アメリカンビンテージテイスト
・モルタルで仕上げた広い土間

【こんな人にオススメ】
・ご家族で暮らすマイホームをお探しの方
・いま話題の団地リノベーションに興味のある方
・希望条件に合う物件に出会えていない方
「資産価値」のある物件を見極めた住まいの買い方
「資産価値」のある物件を見極めた住まいの買い方
家賃が勿体無い、狭い等、不満のあった賃貸暮らしから、不動産という資産を持つことを真剣に考えたときに、
管理状態が良く、土地の持分の多いという「資産価値」を見極めてこのマンションを選んだオーナー様。

また住まいは家具に合わせてデザインする事で、お部屋・家具と統一感のある住まいに仕上がりました。

リノベーションという住まいの選択がリアルに体感できるお部屋ですので、
お二人暮らしや小さいお子様がいらっしゃる方はもちろん、お一人暮らしの方も是非お気軽にご参加ください。
今まで新築マンションや新築戸建て、築浅物件を見て来たけれど、 中々しっくりくる物件に出会えていないという方には特にオススメです。

リノベる。で一番人気のリノベーション基礎講座も同時開催しますので、
資金計画や物件探しに役立つ情報も得られます。

   【講座内容】
   ・ リノベーションの基礎
   ・中古マンションの耐震性
   ・資金計画、ローンについて
   ・物件探しのコツ
   ・リノベる。の強み、他社との違い
    など

講座後、無料で個別にご相談いただけます。
マイホーム購入に関する疑問や不安など、なんでもお気軽にご相談ください。

リノベーションされたお家を見たことがない、という方には特にオススメです。

当日は経験豊富なリノベーションのプロが資金計画や物件探し、リノベーションのポイントを分かりやすくご説明致します。
マイホーム購入について考え始めたばかりの方もお気軽にお越しください。

※お電話でのお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。
リノベる。:0120−684−224(通話無料)

アンカーテキスト

お問い合わせ先

リノベる株式会社

〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山ビル

TEL: 0120-684-224

会員企業からのお知らせ一覧に戻る