会員企業からのお知らせ

【リノべる。広島】希望日時にて! ~オンライン受講可 個別相談会~ あなたの疑問・お悩みにお答えします!

  • 2021.04.24
  • 相談会
  • 広島県
開催日時 2021年05月09日(日) 10:00
開催場所 広島県
広島県広島市西区東観音町
30-12-604

『自分に合った買い方』を見極め、理想を明確にする時間

リノベる。はリノベーション専門店。
[物件探し ~ 資金計画(ローン)~ 設計 ~施工]まで一社完結のワンストップサービスをご提供しています。

個別相談会では、中古住宅を買って自由にリノベーションする「家の買い方」をプロの視点でご紹介します。

理想の暮らしをお伺いし、その上で、あなたにとって最適な家の買い方かどうかを紐解いていきます。

個別相談会に参加されたお客様からよくいただくご質問は、カテゴリ別に次のとおりです。

【住宅購入全般】
● 新築・築浅・中古+リノベの違い
● 損しないマイホームの買い方
● リノベは自分に合っている?
● 最適な住宅購入のタイミング

【お金】
● 中古購入+リノベーションの総額と費用種別
● ムリのない資金計画の立て方
● 借り入れできる額、賢いローンの組み方
● 夫婦でローンを組む場合
● 物件購入とリノベ工事費以外に必要な費用
● どのタイミングでどんな費用がかかる?
● 初期費用はどのくらい必要?
● 中古リノベの相場(いくらかけるとどんなリノベができる?)
● 中古リノベにまつわる税金

【物件探し】
● 物件探しから引越しまでの期間と流れ
● 子どもの保育園、幼稚園、小学校区と物件探し
● 失敗しない物件探しのコツ
● 耐震性、築年数、管理状態、建物の寿命
● 中古物件ならではの注意点はある?
● 予算内で希望エリアの物件は買える?
● 住み替えの場合の流れ

【リノベる。のサービス】
● 物件が決まっている場合、リノベだけの相談はできる?
● 物件の紹介はしてくれる?
● 戸建てのリノベーションも対応している?
● 他社との違い
● 家族構成ごとのリノベーション実例

見極めポイントは、ライフスタイルに合うか否か

リノベーションの一番いいところを聞いて、自分のライフスタイルに照らし合わせてみる。
それでも「自分には合わない」と思ったら、リノベーションは合わないんだと納得して、他の選択肢を選ぶ。

じっくり検討することで、自信をもって最適な決断ができると思いませんか?

相談を終えてショールームを出るまでに、ご自身にとって理想のマイホームのイメージがつかめて、必要な情報が整理できていること。
それがこの個別相談会でご提供したいことです。

疑問&質問なんでもお答えします。不安は早い段階で解消を
リノベる。の個別相談会は
リノベーションすることを前提に来場されるお客様もいらっしゃいますが、多くはリノベーションが自分に合っているかどうかを見極めたいという方です。

話を聞いてみて、
やっぱりリノベーションしないという結論になるかも…という心配はご無用です。
リノベーションに関して正しい情報を知っていただくための相談会ですので、遠慮はいりません!

ショールームが会場ですので、リノベーションされた住空間を体感していただけます。
実績3,500件以上のリノベーション専門店ならではの、最新情報をそろえてお待ちしています。

お問い合わせ先

カナツ技建工業株式会社

〒690-0877 島根県松江市春日町636

TEL: 082-533-8791

会員企業からのお知らせ一覧に戻る