会員企業からのお知らせ

【リノベる。広島】11/29 女性のためのリノベーション個別相談会 ~本当に自分らしい暮らしの始め方

  • 2020.11.14
  • 相談会
  • 広島県
開催日時 2020年11月29日(日) 10:00 ~ 20:00
開催場所 広島県
広島市西区東観音町
30-12-604

私でもおうち買えますか?女性のためのリノベーション個別相談会

そもそも私、家買えるの?

個別相談会にいらっしゃるひとり暮らしの女性のほとんどがお持ちの疑問であり、不安です。

一生賃貸は不安……
賃料はかけ捨てでもったいない……
SNSで見かけるようなおしゃれな家に住みたい……
何度も思っているけれど、いつも同じ疑問に行きついて止まってしまう。

しかも、どんなに深く考えても、ひとりではなかなか解決できないのがこの疑問のやっかいなところ。

そろそろ、そこに向き合って「今の自分の選択肢」をはっきりさせてみませんか?

まずは今の実力値を知ることが大切。思っているより遠くまで手が届くかもしれないのに、それを知らないで我慢したまま暮らすのは、もったいないですよね。


☆女性ひとりで住宅購入するハードル、みんなはどうやって乗り越えた?

【よくあるご相談例】
・賃貸と購入、損しないのはどっち?
・私は住宅ローン組める?どう組むの?
・毎月の返済額、今の家賃ぐらいにできる?
・貯金がなくても買える?保証人は必要?
・将来どうする?購入した物件の売り貸し
・いくらかけるとどんなリノベができる?
・ライフスタイル別、リノベーション実例

すべて「私の場合」という具体的なお話が、周りを気にせずできるのが、個別相談会の嬉しいところ。

理想の実現に向けて動き始める女性に役立つ、実践的な情報をお伝えします。

3年後、どんな家でどんな風に暮らしていたいですか?

私でもおうち買えますか?という疑問の解消は、
「料理が楽しくなるキッチン」
「資産を持つ安心感」
「詰め込まない収納」
「どこを見ても私好みの、心から落ち着ける空間」
など、快適な未来につながる最初の一歩です。

3年後のお気に入りに囲まれた暮らしのために、今できる一歩を踏み出しませんか?

お子様、お母様、ご友人同伴でもご参加いただけます。
心機一転、新たなライフステージを迎えられる方もお気軽にご相談ください。


【ご予約・お問合せ先】
リノベる。広島 
TEL 082-533-8791
メール renoveru-hiroshima@kanatsu.co.jp

お問い合わせ先

カナツ技建工業株式会社

〒690-0877 島根県松江市春日町636

TEL: 082-533-8791

会員企業からのお知らせ一覧に戻る