開催日時 | 2016年07月24日(日) 00:00 |
---|
【日時】
7月24日(日)11:00〜12:00
【場所】
世田谷区玉川2丁目22-12
二子玉川ライズ S.C. ステーションマーケット1F
東急電鉄 住まいと暮らしのコンシェルジュ
【交通】
東急田園都市線「二子玉川」駅出口より徒歩1分
~お子様がいらっしゃる方のためのリノベーション超基礎セミナーを開催!~
東急電鉄 住まいと暮らしのコンシェルジュ・二子玉川店にて初開催!
「新築は高くて、手が出せない…」
「住みたいエリアに物件が見つからない…」
「ネットで見た物件の間取りイマイチだな… 」
という方必見のリノベーションセミナー!
いつかは住宅購入を考えたいという方が
住宅購入、リノベーションの基本とポイントをしっかり学んでいただけるセミナー!となっております。
- そもそもリノベーションって何?
- リフォームとリノベーションって何が違うの?
- 何でいまリノベーションが注目されているのか?
- リノベーションができる物件とできない物件があるって聞いたけど・・?
- 中古マンションの耐震性って本当に大丈夫?
- 家を買う前に準備しておいた方がいいことってあるの?
- 資産価値って気にするべき?
初めてのおうちの購入でいろいろ気になるあなたに、
リノベーションというキーワードをもとに
中古マンションの買い方、リノベる。のサービスを
わかりやすくご説明します。
~事例を交えてわかりやすく解説!~
また、『パパ・ママのための』というイベントにちなんで
お子様がいらっしゃるリノベーション事例を多くご紹介をさせていただきます♪
・来年、4月の保育園入園に間に合わせたい!
・将来的には子供部屋が欲しい!
・子供部屋としてロフトが欲しい!
などなど…
お子さまが退屈になったり、泣いたりしても、お互いさまなので理解しあえる環境でセミナーを聞くことができますのでご安心を♪
~いつかは住宅購入を検討しようと思われている方にぴったりの基礎セミナー。~
初めてのおうちの購入でいろいろ気になるあなたに、リノベーションというキーワードをもとに中古マンションの買い方、リノベる。のサービスをわかりやすくご説明します。
これから住宅購入を検討しようと思われている方にぴったりの基礎セミナー。
気負わずに、未来のための勉強のつもりでお気軽にご参加ください。
※お電話でのお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。
リノベる。:0120−684−224(通話無料)
※誠に申し訳ございませんが、情報収集目的の同業他社様の御参加は御遠慮頂きますようお願いいたします。
【費用】
無料<予約制>
イベント詳細はコチラ
お問い合わせ先
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山ビル
TEL: 0120-684-224