会員企業からのお知らせ

RENO CAFE UTOPIA(リノベーション見学会)

  • 2017.10.03
  • 現地見学会
  • 北海道
開催日時 2017年10月08日(日) 10:00 ~ 18:00
開催場所 北海道
札幌市
豊平区
(ご予約の方のみ詳細をお伝えしております)

UTOPIA STORY

理想の暮らしというのは、人それぞれ異なるもの。
用意されたプランを当てはめていくのではなく、
自分の好みの空間やデザイン、素材に作り変える楽しさがあります。

お施主の御手洗さんと何度も何度もお話を重ねました。
頭のなかに思い描いているイメージを、少しずつ少しずつ形にしていく。
その繰り返しの中で沢山の試みとアイディアが生まれてきました。

リビングの壁をスクリーンにしたホームシアター。
もちろんスピーカーを複数設置するなど音にもこだわりを忘れません。

ダイニングの白い壁一面はホワイトボードです。
お茶をしながら、これから行きたい旅行の話、
ときには仕事の話など書きながら頭の中を整理していきます。

リビングに隣接しているロフト部屋は元々和室でした。
上の和室でゴロゴロしながら映画を見るのも至福のとき。

昔からぼんやりと思い描いていた理想の暮らし。
こだわりつくしたリノベーションで、夢が現実になった瞬間が訪れました。

UTOPIAにいるかのようなこの家で、
自分らしい心地よい暮らしが始まろうとしています。

RENO CAFE UTOPIA のご案内

2017年10月8.9日(日祝)の2日間、お施主様のご厚意にてRENO CAFE UTOPIAを開催させて頂くことになりました。

お施主様がお考えになられた暮らしを現地でご覧いただける体験型のイベントです。お住いのご購入をお考えの皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

ご参加の申込は以下のURLより。
http://renoves.jp/article/15781311.html

お問い合わせ先

リノベ札幌株式会社

〒063-0865 北海道札幌市西区八軒5条東4-1-15 リノベスランド

TEL: 011-213-8305

会員企業からのお知らせ一覧に戻る