会員企業からのお知らせ

RENO CAFE birth(完成見学会)

  • 2017.09.12
  • 現地見学会
  • 北海道
開催日時 2017年09月16日(土) 10:00 ~ 18:00
開催場所 北海道
札幌市手稲区
(詳細住所はご予約の方のみお伝えいたします)

birth STORY

山岸様とはじめてお会いさせていただいのは、昨年の1月頃のこと。
石狩で開催された三角屋根のお家のRENO CAFEでした。

まだ新婚旅行前で資金の計画などを慎重に立てておられるころ、
スノーボードやスケートボード、DJなどご趣味の話をたっぷりと聞かせていただき、
共通の話題で楽しんだことをよく覚えています。

当初からお考えだったのは、自然が感じられる毎日の暮らし。
家を作るにはまだ早すぎるのではとおっしゃる奥様と、
出会いのタイミングも大切だと考えるご主人様でした。

何度もRENO CAFEへ足を運んでいただき、
どんな家だったら、毎日帰りたくなる場所になるのかと、
想像を重ねながら、お話をしてまいりました。

その後お二人は、デンマーク、フィンランドへの新婚旅行へ。
アラビアの工場や道沿いで雑貨やお皿をたくさん買われたこと。
なによりも奥様がご妊娠なさったという幸せなご報告に、
微笑ましく、なによりも嬉しく感じておりました。

そして、今年の5月。
ついにお子さまが誕生しました。

壮絶なお産だったとお聞きしました。
新たな命を授かり、ご夫婦ともに家族の考え方が変わったこと。
熱弁してくださったことを今でも覚えています。

何もない土地の選定から新しく生まれた「自然を感じられるお住まい」。
新しく生まれた山岸様の家族に対する想い。
そして、無事に生まれてきてくれたお子さまの誕生。

名付けられたお家の名前は、「birth」

胸の中に温めて続けていた想いが、いま形になりました。
3人の新しい暮らしが、ここからスタートします。

RENO CAFEのご案内

2017年9月16.17.18日(土日祝)の3日間、お施主様のご厚意にてRENO CAFEを開催させて頂くことになりました。リノベーションをご希望で中古住宅をお探しでしたご夫婦が、良い土地に出会い、新築注文住宅で夢をかなえられることになりました。

お施主様がお考えになられた暮らしを現地でご覧いただける体験型のイベントです。お住いのご購入をお考えの皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

お問い合わせ先

リノベ札幌株式会社

〒063-0865 北海道札幌市西区八軒5条東4-1-15 リノベスランド

TEL: 011-213-8305

会員企業からのお知らせ一覧に戻る