会員企業からのお知らせ

【リノまま】 1/14(土)15(日)開催☆期間限定サテライトショールームで無料相談会@学芸大学サテライトショールーム開設

  • 2017.01.10
  • イベント
開催日時 2017年01月15日(日) 00:00

人気路線東横線「学芸大学」駅から徒歩9分の閑静な住宅地。
昭和56年に建築された中古マンションがリノままの手で生まれ変わりました。
期間限定のリノベーション現場での無料相談会です。お近くの方はお見逃しなくご参加ください☆

ご来場の方にはご希望エリアの物件情報をプレゼント!
中古マンションをお探しの方もお待ちしております。

☆詳細は下記をご覧ください☆

人気路線東横線「学芸大学」駅から徒歩9分の閑静な住宅地にサテライトショールームを期間限定オープンしました。

東横線沿線にお住まいの方、東横線沿線を検討している方...
川崎・横浜方面からアクセス、渋谷から9分とアクセスがよいのでお買いものついでに無料相談はいかがでしょうか??

学芸大学サテライトショールームでは実際の中古マンションをリノベーションしたお部屋で無料相談を承れます。
リノままで人気な商品をふんだんに使った素敵なお部屋で、「中古を買ってリノベーション」に対する不安や疑問、
物件を探してほしいなど個別にご相談承れます☆

遠方で相談にいきたくてもなかなか行けなかった方、赤ちゃんのグズりが心配で気軽にいけなかった方、
この機会をお見逃しなく!

【予約制】
☆10:00~18:00の間で、ご希望の来場時間をお知らせくださいませ。


中古を買ってリノベーションして想いのままの暮らしを手に入れましょう!! 
 

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

◎ 同業者の方及び、学生の方等のご参加はご遠慮いただいております。


By.Renomama-リノまま-

お問い合わせ先

東京テアトル株式会社

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-1-8 御苑テアトルビル

TEL: 0120-992-155

会員企業からのお知らせ一覧に戻る