会員企業からのお知らせ

【リノベる。福岡】南区野間 【仕事と子育てを両立出来るカフェのような空間】を手に入れたリアルなお宅見学会

  • 2017.01.10
  • イベント
開催日時 2017年01月28日(土) 00:00

日時
1月28日(土)13:00〜14:30

場所
福岡県福岡市南区野間
※詳細な場所につきましてはご予約後お伝えさせて頂きます。

交通
西鉄天神大牟田線 高宮駅 徒歩14分
野間四丁目バス停 徒歩1分

費用
無料

「中古マンション購入+リノベーション」の体験談が聞けるスペシャルイベント!
リノベーションされたお家に行ったこと、ありますか?
「ない」という方には特にオススメ、
リノベーションならではの間取りやデザインを存分に体感していただける見学会です。

【おうちの特徴】
 ・家族構成:ご夫婦+お子様
 ・築年数:29年
 ・広さ:75m²
 ・間取り:2LDK+WIC (リノベ前は3LDK)

【リノベのこだわりポイント】
 ・お手持ちのデスクを活かしたワークスペース
 ・素材感満載のLDK(躯体表し、塗装、ステンレスのキッチン等)The Renovation!!と言える空間
 ・豊富な収納

【こんな方にオススメ!】
・カフェのような雰囲気が好きな方
・仕事と子育てを両立したい方
・リビングでも音楽を楽しみたい方
リノベーションだから叶えられる空間
リノベーションだから叶えられる空間
奥様のお仕事が洋服作りという事もあり、自宅で作業することもあるので自宅でも洋服が作れるワークスペースが欲しい
ただ、お子様もまだ小さいのでお子様から目を離さなくても仕事が出来るようにしたいという意向を汲み取り、仕事と子育てを両立
出来るワークスペースを実現したスペースを作りました。
また、リビング空間はコンクリートの素材感を活かした空間にしていますので、
休日にカフェで音楽を楽しみながらゆっくりくつろいでいるようなリビング空間となっております。

リノベーションによる暮らしやすさを両立させたお部屋を実現しております。

しっくりくる物件に出会えていない方、賃貸の間取りに不満がある方には特にオススメ!のイベントです 。

詳細はこちら

お問い合わせ先

リノベる株式会社

〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山ビル

TEL: 0120-684-224

会員企業からのお知らせ一覧に戻る