会員企業からのお知らせ

【リノベる。名古屋】 「ゼロからわかるリノベーション超基礎セミナー」

  • 2017.01.10
  • イベント
開催日時 2017年01月21日(土) 00:00

日時
1月21日(土)14:00〜16:00
※イベント開始15分前より開場しております。

場所
名古屋市中区丸の内3-10-29
LINC MARUNOUCHI2F
リノベる。名古屋 丸の内ショールーム

交通
地下鉄桜通線「丸の内駅」4番出口より徒歩6分
地下鉄桜通線「久屋大通駅」1番出口より徒歩6分
地下鉄鶴舞線「丸の内駅」2番出口より徒歩8分
※お車でお越しの際はその旨を予約フォームへご記入下さい。
 近くのコインパーキングにおとめ下さい。お帰り時にこちらにてご精算させて頂きます。

費用
無料<予約制>

はじめて【リノベーション】という言葉を聞いた方の為の超基礎セミナー
最近よく耳にする「リノベーション」
今回はその「リノベーション」をはじめての方でも解りやすく、
たくさんの事例を交えてご紹介させて頂きます。

・そもそもリノベーションって何?
・リフォームとリノベーションって何が違うの?
・費用ってどの位かかるの?
・工事期間は?
・住みながら工事も可能なの?
・最初に準備することってあるの?
・そもそもリノべる。は何をしてくれるの?

初めてのおうちの購入でいろいろ気になるあなたに、「リノベーション」というキーワードをもとに中古マンションの買い方、リノベる。のサービスをわかりやすくご説明します。
リノベーションした空間も必見です!
リノベーションした空間も必見です!
セミナー会場は、リノベーションした空間で実施いたしますので、実際の仕上がりや雰囲気を確かめて頂きながら
聞いて頂けますので、これから住宅購入を検討しようと思われている方にぴったりの基礎セミナーです。

気負わずに、未来のための勉強のつもりでお気軽にご参加ください。

※お電話でのお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。
 リノベる。:0120-684-224(通話無料)

※誠に申し訳ございませんが、情報収集目的の同業他社様の御参加は御遠慮頂きますようお願いいたします。

詳細はこちら

お問い合わせ先

リノベる株式会社

〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山ビル

TEL: 0120-684-224

会員企業からのお知らせ一覧に戻る