会員企業からのお知らせ

【リノベる。吉祥寺】女性限定‼働く女性のための、リノベーション基礎講座

  • 2017.01.10
  • イベント
開催日時 2017年01月15日(日) 00:00

日時
1月15日(日)14:00〜15:30
1月20日(金)19:00〜20:30
※イベント開始15分前より開場しております。

場所
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-7
グランデール吉祥寺ビル4F
リノベる。吉祥寺ショールーム

交通
JR線・京王井の頭線 『吉祥寺駅』 徒歩5分
※お車でお越しの際はその旨を予約フォームへご記入下さい。

費用
無料<予約制>

【大好評】女性限定の特別企画!
最近、増えているのが「一人暮らし」のリノベーション。でも、一人で住宅セミナーに参加するのはちょっと不安もありますよね。今回はそんな皆様のご要望にお応えして、「シングル女性限定セミナー」を開催します。実際にリノベーションした方の体験談を取り入れた、女性ならではの視点が盛りだくさんの特別企画です。

【こんな方にオススメ!】
・リノベーションを実際に体感してみたい方
・ライフイベントを視野に入れて住宅購入を検討したい方
・賃貸と持ち家、どちらが良いのか迷っている方
・資産としての住宅購入に興味がある方
・自分好みのおうちを実現したい方

実際にリノベーションを施した空間で、あなたの理想のおうちのイメージをふくらませてみませんか。
ライフステージに変化がある女性だからこそ、「リノベーション」が賢い!
ライフステージに変化がある女性だからこそ、「リノベーション」が賢い!
自分が思い描く、理想のおうちを実現するには「一人暮らし」の今がおすすめ。大胆なリノベーションで、自分らしい素敵な暮らしを手に入れることが可能です。

・結婚したら…
・転勤になったら…
・飽きたら…
・親の介護が必要になったら…

など、女性にはライフスタイルの変化がつきものですが、実は「住む」以外にもさまざまな選択肢が増えるのがリノベーションの魅力。女性の実例をもとに、リノベーションのメリットはもちろん、気を付けるべきポイントをわかりやすくご説明いたします。
これから住宅購入を検討している方にぴったりの基礎セミナー
これから住宅購入を検討している方にぴったりの基礎セミナー
当日は住宅購入、リノベーションの基本とポイントをしっかりお話しさせていただきます。

・中古マンション購入+オーダーリノベの秘訣
・物件探しのコツと物件購入の決め手
・女性にオススメの物件の条件
・リノベーションの費用
・住宅ローンや頭金、諸費用
・女性のための出口戦略(将来貸す、売るなど)
・リノベる。のサービスと他社との違い

経験豊富なスタッフが、女性ならではの「気になる!」をスッキリ解決いたします。初めての方も、未来のための勉強のつもりでお気軽にご参加ください。
ご友人と一緒のご参加も大歓迎です。

※お急ぎの方、当日お問合せの方は下記までお電話ください。
 リノベる。:0120-684-224(通話無料)

※誠に申し訳ございませんが、情報収集目的の同業他社様の御参加は御遠慮頂きますようお願いいたします。

※開始時間に遅れてのご参加の可能性がある方はその旨もぜひコメント欄にご記載ください。

詳細はこちら

お問い合わせ先

リノベる株式会社

〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山ビル

TEL: 0120-684-224

会員企業からのお知らせ一覧に戻る