会員企業からのお知らせ

【リノベる。大阪】購入前に聞いておきたい「リノベ向き物件の賢い買い方」セミナー

  • 2017.01.10
  • イベント
開催日時 2017年01月15日(日) 00:00

日時
1月15日(日)10:30〜12:00
1月29日(日)10:30〜12:00
※イベント開始15分前より開場しております。

場所
大阪市西区南堀江2-6-19
LINC MINAMI HORIE 2F
リノベる。南堀江ショールーム

交通
地下鉄千日前線「桜川駅」5番出口より徒歩3分

費用
無料<予約制>

購入してから後悔しない為に購入前に知っておくべきポイントをご紹介します。
「家を買う」ということは、人生で一度の大きなイベントです。
夢の実現でうれしいことではありますが、大きな買い物であるだけに正しい知識を身に付けておかないと、購入後に後悔してしまう事も・・・

特に物件選びや住宅ローン選びは、後悔しないためには情報収集が重要なポイントになって来ます。

今回のセミナーでは、
「家を買うまでの流れ」「家を買うタイミングのこと」「お金のこと」など、家を買う前に知っておきたいことを事例を交えてわかりやすくまとめました。

・リフォーム前物件の探し方
・管理状態の良いマンションの見分け方
・耐震面に問題無いかの見分け方
・資産価値のある物件の見分け方
・資金計画のやり方
などなど
後で後悔しないために、最初に押さえておくべきポイントをしっかりとお伝えします!

物件探しのコツからリノベーションの基礎、リノベる。のサービス内容まで、家探しやリノベーションに関するあなたの不安やお悩み解決をサポートいたします。
リノベーションのプロがこっそり秘訣をお伝えするこのセミナー、ぜひお気軽にご参加ください。
セミナー後は、無料の個別相談会も承っております。
セミナー後は、無料の個別相談会も承っております。
初めてのおうちの購入でいろいろ気になるあなたに、リノベーションというキーワードをもとに中古マンションの買い方、リノベる。のサービスをわかりやすくご説明します。
たとえば、こんなお悩みも同時に解決できます。

・そもそもリノベーションって何?
・リフォームとリノベーションって何が違うの?
・リノベーションができる物件とできない物件があるって聞いたけど・・?
・間取りはどこまで変更できるの?
・リノベる。の特徴は?
・リノべる。はどんなところが他の会社と違うの?

無料で個別にご相談いただけます。疑問や不安、なんでもお気軽にご相談ください。

※お電話でのお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。
 リノベる。:0120−684−224(通話無料)

※誠に申し訳ございませんが、情報収集目的の同業他社様の御参加は御遠慮頂きますようお願いいたします。

詳細はこちら

お問い合わせ先

リノベる株式会社

〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山ビル

TEL: 0120-684-224

会員企業からのお知らせ一覧に戻る