会員企業からのお知らせ

9月25日 in大阪・北堀江 <第2回シングル女性限定オウチ見学会>普通のOL(31歳)が、月8万円で手に入れた素敵過ぎるシングルライフ

  • 2015.09.10
  • イベント
開催日時 2015年09月10日(木) 00:00

日 時 9月25日(金)19:00~20:30
場 所 大阪府大阪市西区北堀江2丁目
※住所詳細はご予約後、ご連絡いたします。
交 通 長堀鶴見緑地線 西大橋駅徒歩1分
内 容 初めまして。リノベる。コーディネーターの山口です。

実は私、今の仕事をする前に、リノベる。の“お客さま”としてリノベーションを体験した一人です。

もともとは「新築タワーマンションの最上階に住みたい!」と憧れていた私。
それでも中古リノベを選択したのは、“女性シングル”だからこその決断でした。

・結婚したら…
・転勤になったら…
・飽きたら…
・親の介護で実家に帰ることになったら…

「シングル女性は、ライフスタイルの変化があるからこそ、人気エリア+駅チカの中古マンションが賢い選択」そう考えました。

「一人暮らしの今だけ」と、大胆にリノベーションし、自分だけの、自分らしい、素敵なオウチを手に入れました。
今回は、私自身の体験談を通して、リノベーションのメリット・デメリットを赤裸々にお伝えできればと思います。

当日は、洋服&靴が大好きなシングル女性の、ウォークインクローゼットにこだわってリノベーションしたオウチにて、素敵なシングルライフを体感していただきます。
※プロのデザイナーによるテーブルコーディネートにて、軽食もご用意しております。

家賃もったいないな…
そろそろ実家を出たいな…

と、お考えのシングル女性の皆さま、住宅購入の新しい選択肢として「中古リノベ体験者のシングルライフ」をぜひ一度覗きにお越しください。女性スタッフ一同、お待ちしています。

9月25日(金)
第一部 19:00~19:30 オウチ見学会
第二部 19:30~20:00 中古リノベ体験談※ 
第三部 20:00~20:30 Q&A  

※体験談の内容は、以下の通りです。
・中古リノベを購入して良かったことBEST3
・中古リノベのメリット・デメリット
・こだわり続けた点、妥協した点
・購入した物件の決め手
・新築との比較
・リノベーションの費用
・住宅ローンのこと、頭金のこと 
・将来のこと(貸す、売る) など

もちろん参加費は無料です。
実際の体験者がお話ししますので、お金のこと、リノベーションのこと、遠慮なく何でもご質問ください!

シングル女性限定のイベントなので、お仕事帰りに気軽にご参加ください。
※ご友人と一緒のご参加も大歓迎です。
料 金 無料<予約制>

お問い合わせ先

リノベる株式会社

〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山ビル

TEL: 0120-684-224

会員企業からのお知らせ一覧に戻る