会員企業からのお知らせ

9/19 in 東京・練馬《リノベな おウチ見学会》小上がりの寝室スペースが魅力!2人で暮らす47㎡のリノベ空間

  • 2015.09.10
  • イベント
開催日時 2015年09月19日(土) 00:00

日 時 9/19(土)
<完全予約制>
10:30~11:30
※上記お時間以外をご希望の場合はお問合せください。
場 所 東京都練馬区練馬3丁目
(ご予約の際に詳細をお伝えします)
【MAP】
交 通 西武池袋線「練馬」駅より徒歩3分
都営大江戸線「練馬」駅より徒歩5分
内 容 リノベーションならではのデザインやディティールを、実際に触れて体感しながら、あなたらしいお住まいのイメージをふくらませてみませんか?

【こちらのおうちの特徴は…】
● 家族構成:ご夫婦
● 築年数:40年
● 広さ:47平米
● 間取り:(2LDK→1LDK)
● こだわりポイント:

・小上がりの寝室で収納スペースを確保。
・水回りを移動しないことで、余分なコストをカット。
・家族とのコミュニケーションが取れる対面式キッチン。
・アーチ状のパントリースペースにたっぷり収納確保。
・白を基調とした明るい雰囲気の内装。
・可動棚を多めに設置し、柔軟に移動できる賢い収納。


今まで都心部で新築マンション、中古マンションを探してきたけど、なかなかしっくりくる物件に出会えていない方には特にオススメ!
好立地の住みやすさと、リノベーションによる暮らしやすさを両立させたお部屋です。

また、すでにリノベーションでお考えの方も、ライフスタイルにぴったりのお住まいを実現するためにどのような空間にするか、イメージがふくらむこと間違いなし!

見学会は、リアルなリノベーション空間にふれるまたとない機会です。ぜひ、お気軽にお越しください。


※見学会後、無料でご相談いただけます。疑問や不安、なんでもお気軽にご相談ください。
※個別相談ご希望の方は予約フォームに「個別相談希望」とご記入ください。
料 金 無料<予約制>

お問い合わせ先

リノベる株式会社

〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山ビル

TEL: 0120-684-224

会員企業からのお知らせ一覧に戻る