会員企業からのお知らせ

3/21-22 in大阪「2日間限定!リノべる。お客様の家、完成お披露目会×見学会!!」

  • 2015.03.04
  • イベント
開催日時 2015年03月04日(水) 00:00

日時:3月21日(土)・22日(日) 10:00~18:00
場所:大阪市鶴見区諸口 (ご予約の際に詳細をお伝えします)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「横堤駅」徒歩4分
予約:要予約

リノベる。でリノベーションをされたお客様のご厚意により、
完成お披露目を兼ねた見学会を実施致します!

今回ご覧頂くお宅のT様は、子育て環境にこだわってエリアを選択しました。
リノベる。コーディネーターが
T様の子育てに対する考えや将来の理想の暮らしについてしっかりお話しをお伺いし、
ご提案したのが人気の鶴見区というエリア。

それまでのお住まいでストレスになっていた
共働きのご夫婦で奥様が通勤に時間がかかる、
子育てを手伝ってもらっているご実家から遠い、 というお困り事を解決しました!

鶴見緑地公園も程近くて子育て環境が良く、イオンモールが近く利便性がよいなど
エリアにこだわり、広さを抑えることで設定予算内で物件を購入することが出来ました。
60㎡という空間でもご家族4人で楽しく暮らせるおうち。
子供部屋とつながるリビング。ご主人さまの書斎、趣味のお部屋も作っちゃいました!
ベビーカーも置ける広い玄関土間など、工夫された空間を是非ご覧下さい。

実際に足を運ばないとわからない、あんなこと、こんなことを体感いただけます!
この貴重な機会、ご自身のおうちづくりのためにぜひご活用ください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
ご予約はリノベる。ホームページ、イベント情報」より受付中!

お問い合わせ先

リノベる株式会社

〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山ビル

TEL: 0120-684-224

会員企業からのお知らせ一覧に戻る