開催日時 | 2025年07月19日(土) 10:00 ~ 05:00 |
---|---|
開催場所 |
広島県 広島市佐伯区藤の木 詳しい住所はご予約時にご案内します。 |
お父様から家を引き継いで部分的にリフォームをされていましたが、この度内外装のフルリノベーションをしました。
建物は築38年の大手ハウスメーカーの軽量鉄骨造。
外装は気になっていた雨漏りの対策をし、外壁・屋根ともに塗装、玄関ドアと勝手口交換をしています。
内装はリビングとの繋がりがなかった孤立していたキッチンを、家族団らんができる繋がりのあるLDKに生まれ変わりました。
コンパクトな洗面所には洗面台と洗濯機があり少し窮屈に感じられていました。
浴室は既存のままなので思い切って洗濯機を洗面所から移動させ、洗面所には広くなった洗面台を配置して、
キッチン横に家事室を新たに作り、家事室に洗濯機と室内干し用のランドリーパイプを設置して、家事動線も使い勝手が良くなるように工夫しています。
住んでいて感じていた小さな困りごとからこの機会に一新したかった間取りや内装をお客様らしくリノベーションしています。
お問い合わせ先
〒733-0032 広島県広島市西区東観音町19-18-1 シェーンハイム
TEL: 082-961-5146