会員企業からのお知らせ

リノベーション完成見学会(名古屋市名東区)2024年12月15日(日)【リノキューブ】

  • 2024.11.19
  • 現地見学会
  • 愛知県
開催日時 2024年12月15日(日) 10:00 ~ 16:00
開催場所 愛知県
名古屋市名東区
ご予約をいただいた方に詳細をお知らせいたします(お施主様個人情報保護のためです)

暮らしの何気ないひとコマにも自然の豊かさを感じられる住まい。

2024年12月14日(土)15日(日)に名古屋市名東区にてリノベーション完成見学会を開催します。
自然の豊かさを感じられる住まいをご希望されたK様。
お施主様のご厚意により実現した2日間限りの見学会です。
その全貌はぜひ会場にてご体感ください。

リノベーションのこだわりポイント

【緑豊かな眺望】
中古マンション購入の決め手となったのが窓一面に広がる緑豊かな景色。
この眺望を背景にした暮らしを想像しながら、住まいづくりを楽しまれたK様夫妻。朝陽の光で目覚めたり、緑を感じながらお料理をしたり珈琲を淹れたり。
暮らしの何気ないひとコマにも自然の豊かさを感じられる住まいとなりました。

【テクスチャーを愉しむ】
景色を際立てるように吟味した内装の素材。床や壁面には石目の表情が豊かなタイルを施し、外部との調和を計りつつ、建具や家具には木材を取り入れ有機的な要素とのバランスに配慮しました。
手触りや光の受け方など、素材の選定には時間をかけじっくり選定していきました。

【G.E.Mさんによるインテリア家具やラグの展示】
今回はスペシャルコラボ企画として、昭和区にあるインテリアショップG.E.Mさんに、トライバルラグをはじめテーブルやチェアなどのインテリアを展示して頂くこととなりました。
完成したばかりの室内にインテリアを設えた空間を是非お楽しみください。

お問い合わせ先

株式会社桶庄

〒461-0018 愛知県名古屋市東区主税町4-48

TEL: 052-325-8692

会員企業からのお知らせ一覧に戻る