採用情報

募集要項

本部事務局 会員サポート及び事務

業務内容 事務局業務(会員サポート、事務及び事務サポート)
応募資格
  • リノベーションに興味がある方
  • 世の中をより良くしたい方
給与 雇用形態による(例:正社員:月給20万~)
勤務時間 9:30〜18:30(相談可)
勤務地 渋谷
休日/休暇 土・日・祝日、夏季休暇、年末年始
社会保険 雇用形態による
待遇 交通費支給
その他 正社員からパート・アルバイトまで幅広く募集しています。
まずはご相談下さい。

採用までの流れ

STEP1 書類選考
STEP2 面接(複数回)
STEP3 内定

※書類選考通過から内定までは最短で3〜4週間程度です。

応募書類の提出先

〒104-0031 東京都中央区京橋1-1-5 セントラルビル13階
一般社団法人リノベーション協議会
採用担当 武部宛

※送付頂きました書類は採用に関する目的のみに使用致します。
※応募書類は返送致しません。

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから

採用担当 武部
一般社団法人リノベーション協議会
TEL 03-6910-3825
メール info@renovation.or.jp