転職者・先輩社員の声

氏名 青野 未央
現在の会社名 株式会社ツクルバ
現在の職種 cowcamo(カウカモ)エージェント職
年次 2016年入社
何故、リノベーション業界に入りたいと思ったのですか?
「一生をかけて1億人の笑顔に会う」という夢があり、前職はホテリエでした。

建築家の父の背中を見て育ち、住み方に合わせてDIYで家の中を変えていくことが身近にあったことが興味を持ったきっかけですが、仕事に対するプロ意識の高さと遊びも全力で楽しむツクルバのメンバーと出会い、一緒に仕事がしたい!と、ワクワクする気持ちをおさえられなかったことが一番の理由です。
実際に入ってみてどんなことを感じましたか?
様々なお客様と出会えることが楽しく、また、「家を買う」という大きな決断に立ち会い、お手伝いをさせて頂ける事にやりがいを感じます。

ツクルバの”全く違う分野のプロフェッショナルが集結し、全員が同じ方向を向いて高め合う姿”に刺激を受けつつ奮闘中。

紙でのやり取りが当たり前だった前職。mtgにはPC片手に。時代の先を行くチーム、ITの力をとてつもなく感じています。笑
一言メッセージ
全く違う業界からの転職でも恐れることはありません!これまで自分がやってきたことに誇りと自信さえ持っていれば、必ず活かせます。

転職も全ては縁- 手繰りよせるのも、活かすのも自分次第。

”選んでもらう”のではなく、”自分が選ぶんだ”という気持ちで、ぜひたくさんの出会いを楽しんでください!