転職者・先輩社員の声

氏名 古川 美紀
現在の会社名 株式会社ブルースタジオ
現在の職種 不動産賃貸管理
年次 2014年入社
何故、リノベーション業界に入りたいと思ったのですか?
ブルースタジオがリノベーションを手がけた物件が雑誌に掲載されており、その記事をたまたま読んだ事がきっかけです。

リノベーションをした物件を舞台として、物語が紡がれている様子に、とても感銘を受けました。

個々の不動産や建物の魅力を最大限に引き出し、物件に魅力を感じていただける方を呼び寄せることのできるブルースタジオを、入社した今でも素晴らしいと感じております。
実際に入ってみてどんなことを感じましたか?
オーナー様と設計者の物件に対する想いに触れ、人と建物・人と人を繋げる事のできる今の仕事に楽しさを感じています。

弊社がリノベーションした物件にお住まい頂く方が決まった際には、これからのその方々の暮らしがどのようなものになるのかワクワクしますし、ご入居後の生活ぶりを拝見できたときは、想像を越えた暮らしを満喫してくださっている様子に、大変嬉しくなる事もあります。
これから就職活動される方へ一言メッセージ
自発的に行動できる方、ブルースタジオが好きな方でしたら大歓迎です。

ブルースタジオはスタッフ一人ひとりの個性によって成り立っています。

これからのブルースタジオを作り上げてくださる方にお越し頂けると大変嬉しいです。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。