先輩社員の声

氏名 竹原 聡汰
会社名 株式会社FIND
現在の職種 施工管理職
年次 2014年入社
何故、リノベーション業界に入りたいと思ったのですか?
学生時代、弊社の面接や研修を受けた際に、実際に先輩社員の働く姿を拝見しました。
その中で、お客様の住まいづくりを支え、新たな価値をご提供出来る仕事に、とてもわくわくし、この人達と働きたい!と思い、リノベーション業界で働くことを志しました。
実際に入ってみてどんなことを感じましたか?
私は施工管理業務を行っています。実際に現場を担当して感じたことは、リノベーションには多くの協力スタッフに支えられて工事現場が成り立っているということです。お客様により良い空間を提供するというミッション達成のため、施工管理は協力スタッフの皆様がより良い環境で働けるように工事の段取りを行う必要があります。そのため、多くの気遣いや責任感が問われる仕事です。
これから就職活動される方へ一言メッセージ
どのような業界で働きたいか、どのような仕事をしたいか、も重要なことですが、それ以上にどのような人と働きたいかも大変重要なことだと思います。
お客様の夢を形に出来るリノベーション業界で、一緒に働いて、わくわく出来るような人たちと働ける環境が見つかることがベストだと思います。弊社にも魅力的な社員が多いので是非イベントでは弊社ブースにもお越しください!