先輩社員の声

氏名 菅原 みなみ
会社名 株式会社ニューユニークス
現在の職種 仲介アドバイザー
年次 2016年新卒入社
何故、リノベーション業界に入りたいと思ったのですか?
元々住宅や店舗の内装に興味があり、 業界を調べていく中でリノベーションを知りました。「今あるものを活かして新たな価値を作り出す」というサイクルに興味と将来性を感じたこと、また、東京だからこそ出来る仕事がしたいと考えたときに、リノベーションの需要が高く、感度の高い人が集まる東京で働けるのはとても魅力的だと思ったんです。
実際に入ってみてどんなことを感じましたか?
一般的な仲介会社の営業職と違ってくるのは、立地や周辺環境などの希望条件に加え、その物件が『お客様がリノベーションで叶えたいこと』を実現できる物件かどうかも徹底的に調べる必要があるということ。お客様と密にコミュニケーションを取りながら、求めるものを汲み取り 信頼関係を築き上げる事の大切さを日々感じています。
これから就職活動される方へ一言メッセージ
会社選びは、自分のマインド・やりたい事が合致するかどうか、また、その会社で活躍する自分をイメージできるかどうかが大切です。
最大の武器は自分自身!働き、学ぶ中で自分の価値を見つけ出し、それを最大限に活かせるのがニューユニークスだと思っています。
日々進化し、流行の発信地である東京を肌で感じながら 成長したい方、お待ちしております。