「実際見てみないと・・・」
専有部のリノベーションは”住む人のため”のため、新たにリノベーションを検討したい人にとって、そのリアルはアンリアルになっている。これらのショールーム群は、住む人を想定したペルソナが存在し、それをリノベるがお勧めするテイストに仕上げた、見たいリノベが身近に体験できる事を実現しました。
BEFORE
リノベーションが定着してきたことで、ユーザーが得る事の出来る情報は質・量共に一気に向上してきた。スマホを開けば、素敵なリノベーションに憧れ、雑誌を開けば素敵な暮らしを実現した先輩たちの事例をストックすることができる。リテラシーを向上させる事に何の弊害も無い時代が来ている。でも、なにか自分と先輩達とのギャップがもやもやする。「自分たちがどうなるのか?」結局は情報過多になりすぎて、最後は「体験」に背中を押してもらいたい。そんな悩みを全国で同じ品質で提供したかった。