会員企業からのお知らせ

【リノベる。】11/19 in東京・渋谷 【リノベる。の設計士が実例を交えて語る、理想のおうちの作り方】プランセミナー

  • 2016.11.07
  • イベント
開催日時 2016年11月07日(月) 00:00

【日時】
11月19日(土)10:30〜12:30

【場所】
東京都渋谷区渋谷3丁目10番13号 TOKYU REIT渋谷Rビル
リノベる。本社

【交通】
JR線「渋谷」駅徒歩約2分
東急東横線・田園都市線、東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線
「渋谷」駅徒歩約4分
※お車でお越しの際はその旨を予約フォームへご記入下さい。

理想のおうちを作るには何をポイントに考えたら良いの?
今回のプランセミナーはリノベる。の設計士が実際にお手伝いさせていただいた2つの事例をもとに、間取りを考えるうえで大事なポイント「気持ち良く暮らせる間取りの考え方」・「素材選びのメリット&デメリット」 ・「コストダウンのポイント」を詳しくご紹介させて頂くプランセミナーです。

また事例を通じて、物件選びのポイントはもちろん、中古住宅の耐震問題やメンテナンス方法など設計士だからこそお伝え出来る情報もたっぷり
とお伝えさせて頂きますので、これから物件探しをはじめようとしている方にとってもためになる内容となっております。

今回ご紹介させて頂く事例は
【Case.1】
●家族構成:ご夫婦+お子様3人
●広さ:64.0m²
●築年数:26年
●間取り:3LDK→4LDK+ロフト
●こだわりコンセプト:5人家族の空間活用

【Case.2】
●家族構成:ご夫婦
●広さ:63.21m²
●築年数:36年
●間取り:3DK→2LDK+W.I.C
●こだわりコンセプト:和風旅館

まだリノベーションを検討段階の方にも役立つ知識がいっぱいのセミナー内容となっておりますので、未来のための勉強のつもりでお気軽にご参加ください。

家づくりの不安をスッキリ解消。個別相談もお受けします!
「大きな買い物だからこそ、慎重に決断したい。でもなかなか決められない…」
住宅購入にあたって、そんな不安を抱えている方も多くいらっしゃると思います。

「どんなきっかけで中古マンション購入+リノベーションを決めたのか」
「どういう考えに基づいて物件を決めたのか」
「どのようなプロセスでお部屋のイメージを形にしていったか」
実際にお客様と触れ合ってきたデザイナーだからこそわかる、家づくりのリアルな感覚を余すことなくお伝えします。

当日はセミナー終了後に個別相談を承ります。家づくりの疑問点や気になるポイント、何でもお尋ねください。

【費用】
無料<予約制>

※お電話でのお問い合わせは、こちらまでお願いいたします。
リノベる。:0120−684−224(通話無料)

※誠に申し訳ございませんが、情報収集目的の同業他社様の御参加は御遠慮頂きますようお願いいたします。

イベント詳細はコチラ



お問い合わせ先

リノベる株式会社

〒107-0062 東京都港区南青山5-4-35 たつむら青山ビル

TEL: 0120-684-224

会員企業からのお知らせ一覧に戻る