会員企業からのお知らせ

【住まいと暮らしのリノベーション展示会】東京ギフト・ショーLIVING & DESIGN開催のお知らせ

  • 2023.06.01
  • イベント
  • 東京都
開催日時 2023年09月06日(水) 10:00 ~ 18:00
開催場所 東京都
江東区有明
3-10-1
東京ビッグサイト

【2023年9月6日(水)~8日(金)開催】住空間の新しいコンセプトとの出会いとビジネスチャンスを生み出す 国際見本市『LIVING & DESIGN』

TOKYO International Gift Show『LIVING & DESIGN』の基本コンセプト、トータルインテリア産業は、暮らし空間、コントラクト、ホテル空間など、これから注目される次世代の経済産業の中核と捉えられるものです。
第15回目の開催を迎える本展は、これからの素敵な暮らし、内需拡大と経済産業の活性化にビジネスの結果を生み出す見本市として、その感性と内容を高めながら発展、認知度をあげる見本市として成長してきました。
TOKYO International Gift Show『LIVING&DESIGN』は洗練された会場構成、 出展ブースや商談スペースもゆったりと滞在していただけるように、そして新しい商品との出会いと交流の場として活用できる空間を提供いたします。これまでの実績を踏まえ、より多くの出展者と来場者との架け橋になることと存じます。

東京インターナショナル・ギフト・ショーとの相乗効果で、 新しい流通を創出します

東京インターナショナル・ギフト・ショーではLIVING&DESIGNと、第14回LIFE×DESIGN秋2023が同時開催となり、新たな流通の創出が始まっています。
日本の住まいをよりよくするため、トータルインテリアで工事をともなう空間演出を行うLIVING&DESIGNと、暮らし方から住まいをデザインしてきたリノベーションとものづくりの見本市LIVING&DESIGNの両見本市が合わさることで、新しいトータルインテリアの見本市となりました。多くのビジネスマンとの商談をマッチングさせていきます。不動産・建築・設計・インテリア・コントラクト・小売り市場――多彩なビジネスとの交流を本見本市で行ってください。ご出展、ご来場をお待ちしております。

会員企業限定特典

招待状をご持参いただいた方、毎日先着1,000名様に、素敵なプレゼントをお渡しいたします。

お問い合わせ先

株式会社ビジネスガイド社

〒111-0034 東京都台東区雷門2-6-2 ぎふとビル

TEL: 03-3843-9711

会員企業からのお知らせ一覧に戻る