会員企業からのお知らせ

【リノキューブ】2022年4月2日(土)リノベーション完成見学会(名古屋市熱田区)

  • 2022.03.05
  • 現地見学会
  • 愛知県
開催日時 2022年04月02日(土) 10:00 ~ 15:00
開催場所 愛知県
名古屋市熱田区
ご予約をいただいた方に詳細をお知らせいたします(お施主様個人情報保護のためです)

豊かな時間を仕立てるように住まうリノベーション

2022年4月2日(土)に名古屋市熱田区にてリノベーション完成見学会を開催します。
ビルの2階ワンフロアをご夫婦の住まいにリノベーション。デザインに精通するご夫婦がこだわった、空間の広さやニュートラルにやさしくまとめたカラーリング。連窓の腰窓から見える景色も空間を彩る一つの要素です。
お施主様のご厚意により実現した1日限りの見学会です。
その全貌はぜひ会場にてご体感ください。

リノベーションのこだわりポイント

【インテリアを楽しむ広さと自由度。】
時間が経過し、使いこまれ受け継いだモノと、これから共に過ごす新しいモノ。組み合わせることで唯一無二の空間へ仕上げました。
梁表しの吹抜け天井や、手の込んだガラス戸など、既存のモノをアクセントの1つとしており、温もりのある開放的な空間となりました。

【ニュートラルカラーで彩る。】
モルタル仕上げのダイニングキッチンや、ラワン合板のロフト、オリジナルで製作した手かけなどの小物たち…。気に入ったものをバランスよく組み合わせていきました。
住まいとして統一感を守りながらも、親世帯、子世帯の空間の違いも見どころの1つです。

お問い合わせ先

株式会社桶庄

〒461-0018 愛知県名古屋市東区主税町4-48

TEL: 052-325-8692

会員企業からのお知らせ一覧に戻る