誰もが安心できる適合リノベーション住宅累計:61,363件

会員企業の方はこちらから

R住宅履歴システム

住宅履歴照会ログイン
MENU

会員企業からのお知らせ

【リノキューブ】8/28(土)リノベーション完成見学会(名古屋市名東区)

  • 2021.08.07
  • 現地見学会
  • 愛知県
開催日時 2021年08月28日(土) 10:00 ~ 15:00
開催場所 愛知県
名古屋市名東区
ご予約をいただいた方に詳細をお知らせ致します(お施主様個人情報保護のためです)

築50 年の戸建て住宅を完全分離型の二世帯住宅へリノベーション

2021年8月28日(土)に名古屋市名東区にてリノベーション完成見学会を開催します。
住みなれたご実家を二世帯住宅へリノベーション。
補強を行いながら、それぞれの世帯の住空間へ。
お施主様のご厚意により実現した1日限りの見学会です。
その全貌はぜひ会場にてご体感ください。

※コロナウィルス対策につきまして
・完全予約制とさせていただき、ご見学いただける人数の制限を実施しております。
・建物入口にアルコール除菌を設置しております。
・毎朝スタッフの検温実施、マスクの着用を徹底しております。(お客様もマスクの着用をお願いいたします)
・見学会場の換気を実施しております。気候によっては防寒具のご用意をお願いいたします。
・使い捨てのスリッパと手袋を用意させていただいております。
・細心の注意を払って開催をいたしますが、コロナ情勢・行政の指導や指示により急きょ取り止める場合がございます。

【住み慣れたご実家を二世帯住宅へリノベーション】
生活時間が違う世帯毎に完全独立タイプの二世帯住宅です。
親世帯はそれぞれの個室と共用部分といった簡潔なレイアウト、
子世帯は1Fの開放的なLDKをメインにレイアウトを行いました。
限られた広さの中で生活スタイルに合わせたそれぞれの快適な空間へ。

【木の温かさを感じられる仕上げに】
子世帯の壁仕上げは、耐震補強のための構造用合板をそのまま仕上げとしています。
補強の下地としての材料のため、コストパフォーマンスも高く、
ラフな気楽さと木の温かさを感じられる空間です。
また、屋根に合わせた勾配天井とすることで天井高を確保し、
限られたスペースを広く感じられる空間となっています。

お問い合わせ先

株式会社桶庄

〒461-0018 愛知県名古屋市東区主税町4-48

TEL: 052-325-8692

会員企業からのお知らせ一覧に戻る