誰もが安心できる適合リノベーション住宅累計:61,363件

会員企業の方はこちらから

R住宅履歴システム

住宅履歴照会ログイン
MENU

会員企業からのお知らせ

【リノキューブ】5/8(土)リノベの先輩訪問会(名古屋市千種区)

  • 2021.04.15
  • 現地見学会
  • 愛知県
開催日時 2021年05月08日(土) 13:00 ~ 16:00
開催場所 愛知県
名古屋市千種区
ご予約をいただいた方に詳細をお知らせ致します(お施主様個人情報保護のためです)

リノベの先輩に住んでみて気づいた『生の声』を聞こう!

リノキューブで9年前にリノベーションをされたオーナー様のお宅に訪問できる機会をご用意しました。
お引渡し後すぐに開催するリノベ見学会では聞けない、9年間住んでみて気づいた良かった点・悪かった点など、
『オーナー様の生の声』が聞けるまたとないチャンスです!

※コロナウィルス対策につきまして
・完全予約制とさせていただき、ご見学いただける人数の制限を実施しております。
・建物入口にアルコール除菌を設置しております。
・毎朝スタッフの検温実施、マスクの着用を徹底しております。(お客様もマスクの着用をお願いいたします)
・見学会場の換気を実施しております。気候によっては防寒具のご用意をお願いいたします。
・使い捨てのスリッパと手袋を用意させていただいております。
・細心の注意を払って開催をいたしますが、コロナ情勢・行政の指導や指示により急きょ取り止める場合がございます。

【男子ごはんリノベでおもてなしの空間】
ご主人様の当時のご要望は「大好きな料理を楽しめるスタイリッシュで広いキッチン」と「作った料理をお友だちに振る舞える」、いわばパーティ会場兼リビングダイニング。そのご要望を実現すべく、大胆にも空間のほぼ中央にスペシャルオーダーキッチンを配置しました。キッチンを司令塔として家族やゲスト全体を見渡せるレイアウトです。さらに、その位置を絶好のビューポイントとして、覚王山と名古屋市を見渡せるように設計しているので、料理をしながらの眺めも抜群。「マンションはやっぱり眺望が大事」「おうちカフェでパーティがしたい」と考えている方必見です!

【奥様のディスプレイを際立たせる、落ち着いたマテリアルたち】
いろんなモノをギャラリーのように展示したい、という奥様のご要望にお応えし、廊下に展示スペースを配置。そこに飾られるモノたちと空間全体がマッチするように、シックで落ち着いた色彩、素材感のマテリアルを落とし込んでいます。

【物件のスペシャルなポイント】
K様のお住まいになるマンションは、実は屋上から名古屋市を360度見渡せる眺望です。自由に屋上に上がれるようになっているので、天気のよい休日には屋上で心地よい風を感じながら過ごす…というのもアリですね!リノキューブでは、物件探しのお手伝いもさせていただいております。

お問い合わせ先

株式会社桶庄

〒461-0018 愛知県名古屋市東区主税町4-48

TEL: 052-325-8692

会員企業からのお知らせ一覧に戻る