会員企業からのお知らせ

5月10日(土) リノベーションセミナー【ブルースタジオ】

  • 2014.04.25
  • イベント
開催日時 2014年05月10日(土) 00:00

講師:株式会社ブルースタジオ 執行役員 石井 健

日程:2014年5月10日(土)

【セミナー】
時間:11:00~12:00 (開場10:45〜)

会場:HUB TOKYO
所在地:東京都目黒区目黒2-11-3


<リノベーションセミナー>
みんなでリノベーションにふれてみませんか?

とりあえずどのようなものか知りたい
今はまだ準備中。将来に備えたい。
家創りの選択肢について広く考えたい。
実現へのステップがわからない。

リノベーションのニーズは高まっているがそういったお声が多いのも事実。
セミナーでは自由で楽しい暮らしの実現方法を、豊富な事例を通してご紹介。


雑誌や広告では分からないすまいづくりのノウハウについてお話しいたします。
ブルースタジオのフルオーダーリノベーションについて、
物件探し前のご相談からリノベーションまでのワンストップサービスの流れや
多様なデザインを、最新の事例と併せてたっぷりとご紹介します!
住空間の設計だけでないライフスタイルコンシュルジュの提案とは?

ご来場いただいた方には、リノベーション事例集をプレゼントしています。


<同時開催 個別相談会>
時間:12:30〜14:20
(※予約制 限定14組様/1組様50分)

既に所有されている物件のリノベーション等を具体的に進めたいお客様、中古物件を購入してリノベーションしたいお客様を対象とした個別相談会をセミナー後に希望制で実施します。
お客様それぞれにフィットしたご提案をさせて頂きます。


<ブルースタジオのフルオーダーリノベーションとは?>
建築デザイン×不動産仲介のプロによる、"ライフスタイルコンシェルジュ"。サービス。 お客様の暮らし方・住まい方の価値観をしっかりと共有し、物件探しからリノベーションの設計・監理までのワンストップサービスで、お客様ひとりひとりにとっての理想の住まいを選択・編集してご提供いたします。


お申し込みはこちら

お問い合わせ先

株式会社ブルースタジオ

〒104-0045 東京都中央区築地4-5-9 築地安田第2ビル4階

TEL: 03-3541-5878

会員企業からのお知らせ一覧に戻る