会員企業からのお知らせ

【リノキューブ】4/3(土)リノベーション完成見学会(名古屋市昭和区)

  • 2021.03.04
  • 現地見学会
  • 愛知県
開催日時 2021年04月03日(土) 10:00 ~ 16:00
開催場所 愛知県
名古屋市昭和区
ご予約をいただいた方に詳細をお知らせ致します(お施主様個人情報保護のためです)

家族の笑顔を見守る住まい

2021年4月3日(土)に名古屋市昭和区にてリノベーション完成見学会を開催します。
子育てエリアとして人気の昭和区にて中古物件を購入されたお施主様。
3人の元気な子どもたちへの贈り物のように大切に作りあげた住まいが完成しました。
お施主様のご厚意により実現した1日限りの見学会です。
その全貌はぜひ会場にてご体感ください。

※コロナウィルス対策につきまして
・完全予約制とさせていただき、ご見学いただける人数の制限を実施しております。
・建物入口にアルコール除菌を設置しております。
・毎朝スタッフの検温実施、マスクの着用を徹底しております。(お客様もマスクの着用をお願いいたします)
・見学会場の換気を実施しております。気候によっては防寒具のご用意をお願いいたします。
・使い捨てのスリッパと手袋を用意させていただいております。
・細心の注意を払って開催をいたしますが、コロナ情勢・行政の指導や指示により急きょ取り止める場合がございます。

【みんなで囲むキッチン】
家族で過ごす時間を大切にしている仲良なT様ご家族。
小さなお子様たちもキッチンに一緒に立ち、お手伝いをする機会も増えてきました。
そんな家族の幸せな時間をもっと楽しくできるよう、みんなで囲める大きな作業台を造作。
ダイニングテーブルとしても、子どもの勉強スペースとしても大活躍する場となりました。

【楽しさいっぱいのロフト】
小学生のお姉ちゃん2人には、かわいいロフト付きの子ども部屋を作り、
一生懸命選んだ自分の好きな色でお部屋をコーディネート。
末っ子の弟くんには、リビングの一角に小さなロフトのキッズスペースを。
子どもたちそれぞれに「わたしの」「ぼくの」と愛着を持てる空間がプレゼントされました。

お問い合わせ先

株式会社桶庄

〒461-0018 愛知県名古屋市東区主税町4-48

TEL: 052-325-8692

会員企業からのお知らせ一覧に戻る