会員企業からのお知らせ

1/23(土)~1/24(日)【特別講座】IoT体験相談会~ショールームで「OK,Google!」

  • 2021.01.19
  • 相談会
  • 東京都
開催日時 2021年01月23日(土) 10:00 ~ 17:00
開催場所 東京都
墨田区横網
1-2-16
東誠ビル6F

IoTで「ちょっと先ゆく便利な暮らし」体験しませんか。

「IoTは新しいものや流行に敏感な、若者世代だけのもの」と思ってはいませんか。

IoTは、ふつうの暮らしに寄り添うテクノロジー。子育て中のご家庭の家事育児負担の軽減や、ご高齢のご家族の自立した生活の手助け。
一人暮らしのセキュリティ対策。そしてペットにも快適な住環境を調えるために……。

「いってきます」「ただいま」と一声かけるだけで、電気も、エアコンも、玄関の鍵も操作できたり、
帰宅途中にスマホでエアコン&お風呂のお湯はりをONにしたり、その日の気温や湿度に応じて空調を自動でコントロールしてくれたり。

すべての暮らしが“ちょっと便利”に――。その心地よさを、ショールームで体験いただけます。

「IoTってそんなに便利なの? 興味はあるけれど、実際に使ってみないとよく分からない……」
お部屋まるごとIoT化された暮らしを体験できる機会って、意外と無いものですよね。
実際のリビングダイニングを再現したショールームで、「OK,Google!」してみませんか?

当日の相談会では…

・「OK,Google!」照明・掃除機・カギの音声操作を体験しよう
・そもそもIoTってどういう仕組みなの?
・IoTリフォームに必要な費用はいくら?
・どんな工事が必要なの?

こんな方にオススメ!
・IoT・スマートホームに興味がある
・IoTで変わる暮らしを体験してみたい
・IoT化リフォームに必要な工事や費用が知りたい

【開催日程】※完全予約1/23(土)~1/24(日)
10:00~/13:00~/15:00~
※新型コロナウイルス感染症対策のため、
 完全予約制・個別でのご案内とさせていただいております。
※スタッフはマスク着用・入室前に衣服や手指の消毒をさせていただきます。

お問い合わせ先

株式会社ネクサス・アールハウジング

〒272-0804 千葉県市川市南大野1-14-2

TEL: 0120-818-250

会員企業からのお知らせ一覧に戻る