会員企業からのお知らせ

【6/20(土)6/21(日)@恵比寿】家探しからのリノベーション相談はこちら

  • 2020.06.15
  • セミナー
  • 東京都
開催日時 2020年06月20日(土) 10:00 ~ 20:00
開催場所 東京都
渋谷区広尾
1-7-20
DOT 5F

【リノベーションは物件探しで9割決まります!】

リノベーションって何? リノベーションってどんなコトまでできるの?
自分もリノベーションしてみたいけど何から始めたら?
費用はいくら用意すればいいの?
リノベーションに関するご質問、ご相談など何でも結構です。
リノベーションの知識に特化したプロのリノベアドバイザーが
お客様の様々なお悩みに無料でお答えします。

現在お住いの物件や、すでに購入する物件が決まっているお客様を、
資金計画からトータルでサポートいたします。
デザインやプランのご相談をお受けします。
フローリングや塗装、タイルなどのサンプルを実際に手に取ってご覧いただけます。
リノベーションに適した物件かどうかの調査依頼を頂いたお客様には、
ご要望をもとにプランのご提案も行っております。

※基本的には週末開催ですが、土日はお忙しいという方は平日でも別途ご予約承っております。
是非お気軽にご相談ください!

★恵比寿駅から徒歩7分の場所にオフィスを構えるnuリノベーション
社内には「都心のコンパクトな空間で効率よくカッコよく快適に暮らす」を
テーマにしたコンセプトルームを新設。
サイト上では伝わらない、素材の質感・間取り・中古でリノベの魅力を是非ご体感ください。
相談会時にも見学していただけますのでお気軽にスタッフまでお申し付けください。
★お子様も嬉しいアイテムが充実
小さなお子さまをお連れのお客様にも安心してご相談いただけるよう、
授乳・オムツ替えスペース、おもちゃ、絵本、塗り絵等をご用意しております。
ぜひご家族みなさまで、お気軽にご来社ください。


まずはあなたのリノベーションへの想いをお聞かせください!!

詳細

【日時】
6/20(土)6/21(日)
10:00~20:00
※ご希望のお時間でご予約ください。

※下記をご記入の上、お申込みください。
・ご希望の参加時間
・【物件を所有していない】or【物件を所有している】
 または【物件をお申込み、契約済】を備考欄に明記してください

【申込締切】
6/21(日)18:00

【場所】
東京都渋谷区広尾1-7-20(DOT) (nuリノベーション オフィス)
(JR/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅 徒歩7分)
(東京メトロ日比谷線「広尾」駅 徒歩9分)

【主催】
nu(エヌ・ユー)リノベーション

参加費
無料 ※予約制

お問い合わせ先

株式会社ニューユニークス

〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-7-20 DOT

TEL: 0120-453-553

会員企業からのお知らせ一覧に戻る