会員企業からのお知らせ

【特別講座】マンション×間取り相談会「面積以上に広く感じる家提案します!」

  • 2020.05.02
  • 相談会
  • 東京都
開催日時 2020年05月05日(火) 10:00 ~ 17:00
開催場所 東京都
品川区東五反田
1-10-10
オフィスT&U 6F

面積以上に広く感じる家提案します

間取りに無駄や無理が多いと、面積はいくら広くても、どこか窮屈な感じがするものです。
広々とした開放的な住まいを実現するために大切なのは、じつは床面積以上に間取り、だったりします。

実際に住宅の購入後、間取りに不満を感じる方は少なくないようです。
「自宅の満足度に関しての調査(㈱リクルート住まいカンパニー)」によると、
自宅で不満なスペックとして、約30%の方が収納スペース、約15%の方がキッチンの広さ、
約12%の方が部屋数を挙げており、総じて間取りへの不満を感じている方が多いことが分かります。

リノベーションは間取りの自由度が魅力です。よくある間取りで我慢するのではなく、
家族一人ひとりの生活時間や家事動線をもとに、「わが家だけのプラン」を徹底的に考えてみませんか。

一方でマンションのリノベーションは、建物構造や管理規約の制約を受けやすい、という注意点があります。
物件選びを失敗すると、思い描いた間取りへの変更が叶わないことも。
描いたプランをもとに、物件情報や内覧で見るべきポイントをお伝えします。

こんな方にオススメ!

・中古マンションのリノベーションを住まいの選択肢として検討中
・リノベーションで家族の暮らしに合った間取りをつくりたい
・広々とした、開放的な家が理想
・見た目の格好良さだけでなく、暮らしやすさを大事にしたい
・リノベ後に「失敗した」と後悔したくない

【開催日程】※完全予約制
5/5(火・祝)10:00~/13:00~/15:00~
※新型コロナウイルス感染症対策のため、
完全予約制・個別でのご案内とさせていただいております。

お問い合わせ先

株式会社ネクサス・アールハウジング

〒272-0804 千葉県市川市南大野1-14-2

TEL: 0120-818-250

会員企業からのお知らせ一覧に戻る