会員企業からのお知らせ

【2/8(土)2/9(日)@恵比寿】家探しからのリノベーション相談はこちら

  • 2020.02.04
  • セミナー
  • 東京都
開催日時 2020年02月08日(土) 10:00 ~ 20:00
開催場所 東京都
渋谷区広尾
1-7-20
dot

【リノベーションは物件探しで9割決まります!】

リノベをする時に一番重要な事。それは購入する物件がリノベに適しているか?
理想のリノベが実現できるか?を購入前に判断する事です。
「nuリノベーション」ではリノベを前提とした中古物件探し・資金計画を「無料」にてご案内し、
理想の家づくりをお手伝いしております。
特にリノベーションに向いている物件かどうか現地にて確認しながら物件のご紹介をさせていただきます。

※基本的には週末開催ですが、土日はお忙しいという方は平日でも別途ご予約承っております。
是非お気軽にご相談ください!

★恵比寿駅から徒歩7分の場所にオフィスを構えるnuリノベーション
社内には「都心のコンパクトな空間で効率よくカッコよく快適に暮らす」をテーマにしたコンセプトルームを新設。
サイト上では伝わらない、素材の質感・間取り・中古でリノベの魅力を是非ご体感ください。
相談会時にも見学していただけますのでお気軽にスタッフまでお申し付けください。

★お子様も嬉しいアイテムが充実
小さなお子さまをお連れのお客様にも安心してご相談いただけるよう、
授乳・オムツ替えスペース、おもちゃ、絵本、塗り絵等をご用意しております。
ぜひご家族みなさまで、お気軽にご来社ください。

詳細

【日時】
2/8(土)2/9(日)
10:00~20:00

※下記をご記入の上、お申込みください。
・ご希望の参加時間
・【物件を所有していない】or【物件を所有している】
 または【物件をお申込み、契約済】を備考欄に明記してください

【申込締切】
2/9(日)18:00

【場所】
東京都渋谷区広尾1-7-20 DOT
(JR/東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅 徒歩7分)
(東京メトロ日比谷線「広尾」駅 徒歩9分)

【主催】
nu(エヌ・ユー)リノベーション

参加費
無料 ※予約制

お問い合わせ先

株式会社ニューユニークス

〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-7-20 DOT

TEL: 0120-453-553

会員企業からのお知らせ一覧に戻る