会員企業からのお知らせ

8/25(日)【五反田】体験談から学ぶ《先輩たちのリノベーション事例》第1弾 F様の場合

  • 2019.08.11
  • セミナー
  • 東京都
開催日時 2019年08月25日(日) 14:00 ~ 16:00
開催場所 東京都
品川区東五反田
1-10-10
オフィスT&U 6F

リノベーションを検討している方を対象としたイベントです。
ひかリノベで『中古を買ってリノベーション』を行ったお客様に、「リノベして良かった!」という点や、実際に進める中で苦労した点を、リノベ会社の視点ではなく、お客さまの視点から、ざっくばらんにお話いただきます。

物件選びの決め手になったポイント。
家探しから入居までのスケジュール感。
プランに詰め込んだこだわり。
リノベ中の思わぬアクシデント。
予算内で最大限に理想を詰め込むための工夫。
リノベ後の暮らしの変化……。

リノベーションに少しでも興味があるという方はぜひ、お気軽に参加くださいませ。おいしいケーキと紅茶を用意して、お待ちしています。

今回のトークゲスト:F様について

今回、体験談をお聞きするお客さまは、昨年、都内のマンションをリノベしたF様。
共働きで忙しい毎日を送るF様夫妻は、「家事効率を最大化する間取り」に徹底的にこだわりました。

洗濯・乾燥・アイロン掛けの3つのステップを一つの部屋で完結させるランドリールーム。
2つのシンクと大容量の食洗機で、洗いものの手間を省くオーダーキッチン。

一方で、こだわりが多ければ多いほど、予算やスケジュールの管理が厳しくなってきます。
またマンションのスケルトンリノベーションは、解体後に構造上の問題が発覚することもままあり、計画どおりにいかないケースが出てくることも……。

そんな課題をどう克服していったのか?
そしてご自宅が完成したいま、暮らしは以前とどう変わったのか?
「もっとこうしておけば良かった」という点も、入居後半年を迎えたいま、見えてきたかもしれません。

私たちリノベ会社の立場からは、なかなか言いづらい話も出てくるかもしれません。
でも、だからこそ……
『中古を買ってリノベーション』を考え始めた方、皆さんに聞いていただきたい。
そんな想いで企画しました。

※【先着5組様限定】参加をご希望の方は、お早めのお申し込みをおすすめします。

お問い合わせ先

株式会社ネクサス・アールハウジング

〒272-0804 千葉県市川市南大野1-14-2

TEL: 0120-818-250

会員企業からのお知らせ一覧に戻る