会員企業からのお知らせ

12/9(土)10(日)開催! リノベーション完成見学会 @大田区~セレクト定額制リノベーションERABUで完成したお部屋がみれます~

  • 2017.12.04
  • 現地見学会
  • 東京都
開催日時 2017年12月10日(日) 10:00 ~ 18:00
開催場所 東京都
大田区
本羽田1-31-7
グローウィング城南

大田区の京急線エリアでリノベーション完成見学会が開催!

築21年たったマンションを既存箇所をすべて解体し、北欧ミックススタイルの空間に仕上がりました。会場はリノままの提供するセレクト定額制リノベーション”ERABU”で完成したお部屋です。築21年たったお部屋がどのように甦ったか、水廻りがどのように移動したかが分かり、定額制セレクトリノベーションの楽しみ方と魅力を感じていただける見学会となってます。


◆定額制セレクトリノベーションERABUについて

リノベーション費用は住戸面積で決まり、間取りは専有部の既存箇所をすべて解体してスケルトンにするところから工事を始めます。
水廻りの移動を含め、家族構成やライフスタイルにあわせて自由設計でプランをきめていきます。
これまでのリノままのお客様から人気の高かった素材やパーツを中心に集め、無垢フローリング、塗装、躯体現し、輸入クロスなどから豊富な素材と仕上げを選択するだけで、簡単に空間をデザインすることができます。
設備は使い勝手と機能性を考え、簡素さの中に上質を感じる設備をラインナップしてます。
さらに、住まう方の暮らし方や使い勝手、遊びや想いを空間に詰め込めんで、アレンジできるようにLIFE STYLE OPTIONをご用意しています。

★内容★

◆コンセプト&リノベーションポイント            

今回のお部屋は”働く女性のため安らげる空間”を設計コンセプト。女性がよろこぶ水廻りの生活動線を意識し、食事・入浴・ケアをストレスなくできるプランです。靴やキャリーケース、自転車までおける土間、フレキシブルに使えるスペースを設け、豊富な収納をプランにくみこみました。無垢オークフローリングや随所に木材を貼り、自然を楽しみ癒される素材と色合いの空間です。皆様のお住まいづくりのプランニングの参考にしてください。


◆こんな方向け

・築21年も経過したマンションがどのように甦ったか見てみたい

・定額制セレクトリノベーションだと何が選べるか気になる方

・定額制のリノベーション費用が細かく知りたい方

・大田区周辺にお住まいの方



◆アクセス

京急空港線「糀谷」駅徒歩14分、京急本線「雑色」駅徒歩17分、京急本線「京急蒲田」駅徒歩23分
大田区本羽田1-31-7 グローウィング城南5階部分の1住戸

※詳細会場はご予約をいただいた後、個別にご連絡致します。


◆日程

2017年12月 9日 (土) 10:00~18:00
2017年12月10日 (日) 10:00~18:00



※注意事項
・予約制の見学会につき、フォームよりご希望の日時をご入力してください。
・駐車場はございません。公共交通機関のご利用をお願いします。
・見学されている状況を写真撮影して当社ホームページなどに掲載する場合がございます。
・同業者の方のご来場はお断りさせていただいております。



BY.Renomama-リノまま-

お問い合わせ先

東京テアトル株式会社

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-1-8 御苑テアトルビル

TEL: 0120-992-155

会員企業からのお知らせ一覧に戻る