先輩社員の声

氏名 田邊 都
会社名 株式会社ブルースタジオ
現在の職種 設計職
年次 2014年入社
何故、リノベ業界に入りたいと思ったのですか?
もともと、新築や中古、機能や規模にとらわれず、デザインの力で問題解決ができる人になりたいと考えていました。
ブルースタジオに入社を決めたのは、問題の本質まで迫り具現化するパワーのある人々が集まっている会社だと感じたからです。リノベーションは、ブルースタジオの解決策のひとつです。
実際に入ってみてどんなことを感じましたか?
「つくること」と同じくらい「つたえること」が大事だということに気づきました。
起こりうる暮らしや街の魅力を多くの人に伝えるために、人と関わり、見て、聞いて、食べて、知ったことを、設計という手段に捕われず一番良いと思う方法で翻訳し表現することです。
今は設計をやりながら、WEBなどの広告制作、イベント企画などプロモーション面の仕事にも取り組んでいます。
これから就職活動される方へ一言メッセージ
参加される皆さんには、恐れず、その場のスタッフに自分の印象を残して帰る!くらいの気持ちで来て頂きたいです。
ブルースタジオはスタッフ一人ひとりの個性によって成り立っています。
これからのブルースタジオを一緒に作り上げてくださる方にお越し頂けると大変嬉しいです。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。